2019年02月12日

『スペシャル講座を受講して・・・』

マンツーマン指導 スペシャル講座を受講した方から感想を頂きました!

〇個人レッスンを受けた良かったことは、今までのグループレッスンで、
 何度も注意された、間の取り方、高低、リズムなどを、
 私一人だけに注意して教えてもらったので、
 体感として理解できるようになりました。
 声の出し方もかわってきて、声が10歳ぐらい若くなったのが嬉しいです。
 これからも楽しくレッスンを続けていきたいです。
 (M.K)

〇個人レッスンを受けるにあたって、決して若いとは言えない私が
 教えを乞うことが許されるものかと悩みましたが、
 勝部社長の個人レッスンを受けるチャンスはなかなかないと、思い切って決断しました。

「話すこと」の基礎を今まで少し学んできたものの、なかなか理解できなかったこと、
 また頭ではわかっていても実際にはそのように話すことができないこともありました。
 そんなもやもやを一つ一つわかりやすく、わかるまで説明していただくことにより、
 納得し、理解することができました。

 個人レッスンなので、まさに私の弱点、苦手箇所を重点的に取り上げていただき、
 私のために1時間みっちりご指導いただける、本当に充実した時間でした。
 熱のこもったご指導に感激しました。

 正しく心地よい話し方を身につけることは、素敵な生き方にも通じるということにも
 気付かせていただいたように思います。 
 受講させていただき、本当によかったです。
 ありがとうございました。
 (みくりん)

〇個人レッスンを受けて思うのは、マンツーマンで指導いただくのでとても緊張します。
 でもそれは、自分にとって必要な「緊張感」です。
 私は個人レッスンを受けることで、高いモチベーションを維持できたと感じています。
 私の長所も短所も、細かくみていただく事ができ、徹底的に指導していただいています。
 これは、個人レッスンでなければ不可能な事だと思います。
 このようなチャンスを得ることができ、充実した時間を過ごしているのは、
 本当に幸せなことだと思いました。
 (S.S)

 
posted by fmsenri at 18:53| Comment(0) | 日記